梅雨と二段腹



雨の日には家の中に暴走族が出現しています。

近々検挙します。

皆様お久しぶりです。

ずいぶん更新をサボっ…、いや、忙しくて手に負えなかったんです。

でも元気に過ごしています。

ビールも快調に消費しています。




マスオ似禁止


おしい。

やりたかった事は分かる。

でもこの絵とバッテンの使い方だと

 “ 噛まれてはいけません ”  て認識してしまうだろう。

 “ サラリーマン立入禁止”  って認識する子もいるはずだ。

ブログに載せる奴もいるはずだ。



ジグザグサンバ


ボクは岬太郎だもん。

山岡太郎じゃない、ボクは岬太郎だも…いや、西田慶介です。

こんにちは。全日本でもあいつとはコンビを組む気はない西田慶介です。


料理人や若い俳優が当たり前のようにヒゲをはやすこの時代を皆様どう思います?

『 できる奴 』や『 ワイルドな奴 』に見せかけるためのアレです。

“○○っぽさ” を引き立てるためだけのアレです。

ハッタリで『 ぽさヒゲ 』はやすんじゃねえ!!

でも実は僕もはやす事あります。

そいつらをも凌駕する超ハッタリのために。




俺も旅立つ。 若林源三



コスプレ酒


駐車禁止監視員のあの緑色のユニフォーム、なんとか手に入らないかなぁ。

あれ着てどっかの立飲み屋にでも行ってみたい。

客にからまれる率100%だろう。

凄い数の人間にメンチとか切られるんだろう。

ハラハラ酒を飲みたい時にぴったりだな。

ないわそんな時。








ブログパーツUL5
プロフィール
最近の記事
カテゴリー分類
みんなのコメント
にっくんオススメリンク
過去の記事
『○○の記事』を一発表示
others
携帯はコチラから
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM