27/02/11


ジャージってつるつる滑るから脚が組みにくい。
 
だから絶対くつろぐ時の衣装には向いてねぇだろ。


だいたいお前ポリエステルだから汗すら吸わねぇだろ。

快適に過ごさす気ぃさらさらねぇだろお前。



偉そうにすんな。ジャージ。

ジョージにも謝れ。



そんな事より、

新年二月明けましておめでとう。






 

26/12/27



初めて通る道は往路は長く感じ、復路は速く感じる。

人生もそれと同じなんだろうなぁ。

すでに経験したことのあるありきたりな毎日を過ごしたなら、きっと一年が早く感じただろう。

今年は長かった。

とても充実していた。

いい一年だった。


しかし、何か物足らない。

来年はそれを取りに行く。









 

メリー暮れ


やあ皆さん。お久しぶりですコノヤロー。

暮れナメてんじゃねえぞコノヤロー。

今もまだ去年の紅白歌合戦の録画を見さされてる俺ナメんじゃねえぞ山下達郎。

冷蔵庫の中で凍りかけた愛を温め直してんじゃねえぞまりや。


まあいいや。

年末はがんばって餅つこうっと。






 

ポスト内に打ち込め




キャプテン翼の日向くんみたいに袖をまくってるバイクの郵便配達員って時々いるよね。

こういう荒々しいタイプのポストマンを見るとなぜか胸が苦しくなります。



 

ロベルト本郷




ググってみたらサッカー占いのタコのパウルくんは何年か前に死んだそうだ。

がんばれニッポン!!



PS. 須磨水族園のゴマアザラシはまあまあかわいいです。

 

心の中でツイートしました





F I F A って言いにくい。


 

ラブミーテンダー




早くも次男がプレスリーのような風格を出してきました。

神様、彼の成長速度はこれで合ってるんですか?



 

ブログパーツUL5
プロフィール
最近の記事
カテゴリー分類
みんなのコメント
にっくんオススメリンク
過去の記事
『○○の記事』を一発表示
others
携帯はコチラから
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM